人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的な美容体験

容姿を美しくすると、どんなメリットがあるのかなと思いませんか?003.gif

モテるとか、010.gif

色々と憶測もあるみたいなのですが、
肌のハリツヤがきれいになっても、結局、素のままの私の顔には変わりありません。

女性がキレイになりたいからやっているというのもあるのですが、
キレイに見えると、健康的な美しさを手に入れたい方も少なくないのです。

いきなり劇的に変化をすることはないのですが、

老化をすると劣化するのは確実になります。

外見を美しく見せるだけなら、メイクなどで変化をつけることもできるのですが、
メイクできれいだねって言われると、すっぴんブスみたいでちょっとというのもあります。

でも、
やっぱり、

キレイに見られる方が+に働くのではないかなと思います。
個人的な美容体験_f0345390_20055602.png
年をとったら、シワが増えて当たり前

勿論、年を取っているのだからどんどん劣化してしまえという意見もなくはないのですが、008.gif

どうして老化を止めているのかというと、
老化が進みすぎれば、細胞が癌化することもあります。

大げさかもしれないのですが、

若返ることも大切な要因の一つになります。

外見のキレイさに求めることなのですが、
健康的な美しさ、自然な美しさについてです。

年をとりたくない、若い男と恋愛したいとか行き過ぎると確かに、
不倫などに走る方も多いのかもしれないのですが、

別に、

キレイでありたいのは女性に限らないのではないでしょうか。016.gif

劇的変化って、

やっぱり、ツボ押しは欠かせないですね。060.gif

外見から入るのも悪くはないかと・・・012.gif















by vlvlv | 2016-10-27 20:11 | 美容
<< 御正月太りを解消しなくては! グリーンスムージーでダイエット >>